~まったりな休日~

まったりとした休日を望むこの場。皆さんどうぞゆっくりしていってくださいな!コメ強制!!(笑) 相互リンク大募集です!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日を持ちまして、このブログを閉鎖したいと思います。理由は管理人ー僕がここを管理できていないからです。相互リンクしてくださった方々、訪問してくださった方々、まことに今までありがとうございました。また機会があれば会いましょう…といいたいところですが、このサイトを一時的に閉鎖する、そして改装、もしくは作り直しになる方が高いです。なので相互リンクしてくださった方々のブログへの道はお気に入りに前もって入れてますのでこのブログが閉鎖してもカキコならできます。なので皆さん宜しくお願いします。
このブログはあと1週間で閉鎖します。

                      管理人kiyomu
テストの点があまりにも悪すぎて、パソコン2週間禁止の刑にあってましたで、テストの結果がこれです。
国語60  数学57  英語29  理科48  社会93  音楽72  技術48でした。

ゲームも何もかも取り上げられて大変でしたよでも今日から復帰です!!よろしくお願いしま~す!!
1時から書くのはしんどいけど頑張ります。2点忠告があります!!!


1、何度も行ってますが訪問したら出来るだけコメしていってください!!最近妙にコメ数減って来て毎日コメ0だったら僕だってヘコみますよ!!

2、テスト1週間に入ったので来週の金曜日まで書く確立は20%です。そこのところはよろしくお願いします。

以上、僕、kiyomuからのしょぼい説教でした。では今から明日に備え寝ます…。zZzZz…。
今日も1日が1年のように長く感じる…そんな感じですw正直テスト、嫌です…。ものすごく嫌!!…とダダをこねていても仕方ありません…ね?あ、昨日変な英文のメールが2通来た…。最初は○○予告かと思って速攻捨てた!!そのあともう1通来て、確実に○されると思った…。あ、下系の事じゃないですよ!!

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+のパッケージですwあ、手汚くてゴメンなさい…。今日爪が複雑に割れて、さらに皮膚の皮が少し水ぶくれあとになっているんで…。


kingdomhearts

今日は友達の家で自分のソフトを持っていってやらせてもらった!!カセットはもちろん、キングダムハーツ!!!2時間しか出来なかったから、少し長い場面とかコマ送りしたせいで損したから、期末が終わってPS2を買ったら、じっくり見たいなwなんて思う毎日が続きそうです…。テストも明後日から1週間前。点数は気にせず、いかに頑張ったか、でいこうと思います。それにしてもキングダムハーツ、感動的な良さですねww点をつけるなら、100000000000000点ですかねw(オイ;;

今日はこれで。
